イースターのイベント、ちょっと出遅れたけど始めました!

まずは色つきウサギを探しに各地を走り回るぞーって思ったら、ブリ1銀のそばにいましてね・・・

これで終了!?なんて甘いことは無く、おそらくは誰かが名前そのままでリリースしたんだろうなぁって。


2724127195903



イベント告知のニュースレターには畑を探せとあったので、手近な畑やウサギが普段からいるところを見に行きました。

すると見慣れないものを発見!

なんとこれがイースターエッグでしたね。

1時間くらい走り回りましたけど、NPCの家の近くにはそこそこ落ちてるので結構集まりました。


2741127200103



道すがらドーン女王様の生家へ立ち寄ってみたり。


2764027202403



トリンシックに湧く、謎のスコーピオンがガード死するところを眺めたり・・・><


2782527204303



そんなこんなで20個くらいにはなったかな。

色がいくつあるかわかりませんけど、コレ相当ありますよね・・・

何の気なしに置いてみたけど、これは色コードで並べ始めたら後悔するやつかもしれない@@


27124827211803



しかもですね?

色確認してて気が付いたんですけど、どう見ても色が違うのに内装ツールで確認すると同じHueなのがあるわけですよ。

なんでかなって思ったらなんと!


・・・・・・



形が違ったなんて!

少なくとも4種類あるので、コンプとかまるっきり考えない方が良さそうです。

好みの色だけ集めてセキュアに入れておこうかな。

そしてそのまま二度と出すことが無いって、よくあるアレかもしれませんが。。。


27160727215403



そういえば最初に捕まえたピンクのウサギですけど、やっぱりリリースされたものでした。

野生のウサギは下の写真のようにレスリングスキルとかが5ですね。

それをテイムすると10%ダウンで4.5になるはずなんですけど、最初に捕まえたウサギは3.1になってました。

どういう計算か忘れちゃいましたけど、リリースするとステータス低下するんですよね。


なので未テイムだったら5、一回リリースなら3.1って覚えておけば良さそうです。

もちろんリテイムでも気にしなければそれもまたよしですね。


27145227215203



あとはどんなのかわからないけどチャンピオン湧きもあるみたい?

こないだやっていたトクノのへんてこエプロンと違ってサッシュらしいので一つくらい欲しいかも。

あとは卵集めのクエストもある?ような話を聞いた気がする。。


ここ最近はあんまり時間取れないけど、うまく時間作って頑張りたい!

といいつつあんまり頑張らないのが常なのですけども。。。

まあ出来るだけ頑張りましょうかね。


というわけで今回はここまで。

ではでは。



ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180