いやぁ・・・前回が2月22日と、なんとも久しぶり過ぎる日記となりまして申し訳ありません。

まあまあ元気にしていますが、色々と落ち込むことの多い日々が続いていて意欲が高まらないというか・・・

当たり前の平和って、必ずしもすべての人が得られるものじゃないということ。

そして、見知らぬ誰かが支えて下さるおかげで今の平和な日々を過ごせるということを、改めて感じる次第です。



さてと、本題に入ってブリタニア。

毎日植木の世話だけは出来ていて、我ながら頑張っているなと!

ここ最近は状態も安定してて、日課は水遣りとたまのポーションくらいですね。


0324603111103



他の方とあうことは全くありませんが、きちんと世話を続けてらっしゃるんだなってわかりますね。

時間帯が違うと言ってしまえばそれまでですけど、ブリタニアにはあたし以外の人たちが生活しているんだなって感じるひと時かも。

そんなすれ違いの共有ってなんだかステキだと思いませんか?。


0345303111103



前置きが随分長くなりましたが、まずは生存確認ってことで。。。

そして本題の討伐会へ向かいました。


この日はDOOM対岸でしたね。

前回は結局居残りした甲斐もなくAF無しで終わってしまいましたから、そのリベンジ!と意気込んで時間調整しておきました。

なのでバッチリと22時過ぎに整列の中へ到着・・・・

移動手段がクリスタルの転送台頼みなので、時間過ぎちゃうとこうなりがちなんですよね。。

いつも時間守れないでごめんなさい><


一通りの説明が終わった後はいよいよ対岸への移動ですね。

これ自分でやる時は、骸骨渡し損ねて骨ドラ湧くんじゃないかっていっつも緊張しちゃいます。


こうして対岸へ渡ったわけですが、到着すると宴会場のような光景が・・・

並べられていたのはバンブースツールだったので、参加者の中に秘薬部屋常駐させてる方がいたのかもしれませんね。


0725307221003



渡ってしまったらやることは一つ!

バターになりそうな勢いでクルクルと回るだけです!

騎士なしのあたしにはエネワン詠唱の列が眩しく見えます。。


0761507223003



しかしまあ周回の早いこと早いこと・・・

一周10分もかかってないくらい?

そうなるとAFが湧くのにも期待が持てます。


そしてその時がいよいよやってきました。

いつみても嬉しいあのメッセージが左下に出ましたね!!


・・・・・・えっと

嬉しいですよ?メッセージはね。。

しかし、あたしの運の悪さは今もやっぱり続いているみたいで、まさに本領発揮でした@@


0780907223103


それほど通ってないので数は少なくて、ここ数年の間に出たAFが数個くらいかな。

でもこの斧は3つ目だから半分かそれ以上かもしれません・・・・

ホントこれだけは、このプロパティで何をさせたくて追加したのか全く分かりませんね。


07103607223103



約一時間経過した後は一旦の〆となりました。

いつものように、みんななにか出ましたかーってお声かけがありました。

ハロとかハロとかハロとか景気のいい言葉が飛び交う中、なにか出たとはとても言えずあたしは黙ってましたけど!


07182807232203


この後は居残り組が残業してたかもしれませんけど、あたしはめげたのと眠かったのでそのまま手じまいにしました。

出たAFは残念だったけど、やっぱり大人数でのDOOM周回は楽しかったです。

トリンシック首長さま、みなさま、いつも主催ありがとうございます!

また都合付けて参加させていただきますね。


というわけで今回はこれにておしまい。

またね



ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180