ここ数日、バレンタイン関連の事しか書いていないような気もしますが、気のせいじゃありません。。。

だって色々あれこれ盛りだくさんなんですから。


前回受け取り方について触れたバレンタインギフトですが、どうやら色違いが数色あるみたい。

よくよく見たらニュースレターにも書いてありましたけどね。。。


-----

Valentine’s Day Reward
Who loves you? The UO Team!

The Royal Taste Tester Suit of Armor
Available February 14, 2022 through March 2, 2022 via reward giver
Provides a “Friendship Rose” once per week
Available in 5 common and 1 rare colors
Keep an eye on UO.com and the patch screen for location updates!




一キャラ一つなので、あさましく交代しながら貰ってみました。

全5色+1色のうち4色しか出ませんでしたね・・・・


1761617153202


色コード Hueは左の白から順番に、2499、1152が2つ、33が2つ、1168となりました。

後はどんな色があるんだろうなぁ。

お腹がポッコリしてるのは、味見のし過ぎでなってしまったのだろうか・・・

味見が~というのは、この像の名前?が?「The Royal Teste Tester」だからです。

一見平和なブリタニアでも、王様を毒殺しようとする悪い人がいるってことかな。


17104017153202



この像をダブルクリックすると週に一度バラが貰えるってことらしいけど、バラのレアカラーが出るのかいまいちわからなかったので試してみました。


でも6個貰って色番号は全部Hue0のデフォルトカラーだったので、やっぱり色違いは甲冑像の持っている花束(らしいですよ?)の色のことなんでしょうね。

聞いた話では金色がレアらしいです。



17124317212602


ついでなので、毒味役を目指す登場人物が出てくる拙作を宣伝しておきます。。。。

ちょっと長いんですけど読んでくださると嬉しいです。


(小説)錬金術師とパン職人



毎年恒例のギフト配付ですが、去年はすっかり忘れてたみたいで貰っていませんでした。

それほどすごいものってことは無いんですけど、記念品はやっぱり貰っておきたいですよね。

配布は3月1日までのようなので、忘れないうちに貰いに行きましょー


それではまた

ばいばい



ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180