討伐会へ参加するために対岸へ渡ったはずが、当日参加できなくて取り残しになっているうちの戦士。

そのまま帰るのも寂しいのでAF出るまで留まってみようかなってとこまでが前回のお話。


前回は2番のカサカサが倒せなくて、泣きながら秘薬部屋に戻ってしまいましたね・・・

でも諦めずに再挑戦してきました!

なぜか頻繁に外へ出ていってしまうんですが、これが功を奏したのか運が良かったのか、包帯回復が間に合うようになりました。


1042010145002



そしてこの結果ですよ!

名誉を取り損ねてたけど、一定ダメージ毎に無敵時間が入るのであまり影響はなかったような気がします。

あ、UOAの振り分けエージェントはオンスロのマクロ押し間違いなので気にしないで・・・


2番が倒せるならあとは何とかなるんだっけ?

中ボスソロは1番しかやったことなかったから未体験なんですよね。

まあ他は確か大したことなかったはずだからサクッと行ってみましょー


1081010145702




・・・・・・・・



・・・・・






あれ?


・・・・・・・・


なんか思ってるのと違うかも・・・・

3番はネクロ使いなんですね・・・・・・なるほど・・・・


10102510145902



気を取り直して!

赤い煙に気を付けてがんばろー



・・・・・



・・・・・・・・



・・・・あれ?


またBOで・・・・・

で、結局この後も同じことの繰り返しで、ダメージなんてほぼ与えられてないまま心が折れました。

またそのうち気が向いたらやってみるかもしれません・・・


10123010150202



段々と装備は良くなっているのに、経験や操作とか立ち回りがまったく向上していないのを痛感します。

何よりメンタルが弱すぎるのも大問題なんだろなぁ。

年数ばかり増えてもこんな情けない事じゃいけませんね・・・・


それでも今日はすごくへこんでしまったのでこれにておしまい。

ではでは



ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180