本日はあたしが夜更かしする数少ない日。。

そうです。

水曜日は毎度おなじみ乞食集会なのでしたー


いつものようにナッツクラッカーチョコレートを差し入れしたんですが、久しぶりにカードが出ましたね。

まあだからなんだ・・・って程度の物ですけど、なんでも当たるのは嬉しい?


今日は特に話題らしい話題と言うのは無かったけど、それには理由がありました。

それはしばらく見ていなかったヤングさん!

ベテランばかり集まっているからか、物珍しそうに囲ってましたね。


0914509230702



乞食集会の後には少しだけ狩場の案内とお手伝いに行くと言うので、あたしもついて言っちゃいました。

だって何となく気になるじゃないですか。。。

まだ産まれたてほやほやだったせいか土エレに苦労してましたが、ちゃんと倒せるんだから凄いです!


0952409231702



最後は宿屋でお別れ。

でもまた会えるといいなぁ。

EJの制限がきついけど、出来るだけ続けてもらえたら嬉しいですね。


0994709232302



そんなこんなで、ほんわかした気持ちになれた日でした。

たまに復帰者さんを見かけはしますけど、ヤングから始める方は珍しいですね。

あたしも休止経験あるので、声をかけてもらって助けてもらうのは嬉しかったなぁ。


でも大切なのはやり過ぎないこと。

先人を見習っても程よい支援が出来るよう心がけてます。

そんなこと言いつつ、いつの間にかなんでも追い抜かれるのがいつものことなんですが。。。


というわけで今回はここまで。

ではまたー



ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180