今のところ毎日ちゃんと見に行っているマジンシア。

お世話もキッチリできて・・・・いる・・・はず・・・・・

なのに!


2か所に植えさせてもらってるんですけど、なぜかこちらの片方だけがすぐに調子悪くなっちゃう。

なんでかはわからないのでせっせと薬をあげるしかないですね><


0645306102302



所変わって対岸へ。

先日便乗で連れて行ってもらったっきりだったんですけど、せっかくなので回してみようかとー

入ってみたらどうやら無人で、パパを終わらせたあとってとこでした。

1番用の武器を持ってなかったけど、アンデッドタリスマンは持ち歩いてたので適当な物理の武器でまあいいかなと。

まあ最初の中ボスだけあって余裕ですねー


0662206144902



さあ次へいきましょー


・・・・・・・えっと、写真撮る余裕もなく。。

ちょっと無理そう、というかムリでした><

他に人がいるときにでも頑張ります。。。


0680506145202



久し振りのDOOM対岸でしたけど、一人では到底回せないなぁ。

あの2番の無敵は何のためにあるんでしょうか。

ただの嫌がらせにしか思えない><


と、負け犬の遠吠えをしつつ今回はこれにて。

またね



ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180