連日というか更新のたびにヒスロスがーMAFがーと言っていたせいでしょうか・・・
お友達から、そうは言ってもあまりINしてないでしょ?と言われてしまいました。
確かに夜のコアタイムにはあまり入れないのでもうちょっと早めの活動になってるのは確かです。
それも1時間だけと決めているので余計に貯まりが遅いんですよね。。。

時間を区切っているので死んでしまうと大幅タイムロス><
なのであまり人の小無いようなのんびりした湧き場にこもっていることが殆どです。
こういうところで赤閣下やガーゴイルと戯れているのがちょうどいいかなぁと。

0525505192411


この時は久しぶりに1時間で5個取ることが出来てホクホクでした。
でもね・・・指輪はMAFから除外してくれませんかねぇ・・・
あたしのバッグは知る人ぞ知る散らかり具合なので、リングなんて出ようものなら探すのが大変で大変で。
見つけるまでの間に次が湧いてしまって大慌てになってしまいます。
しかも2個連続で出るなんてなんの嫌がらせなの><
でもなんだかんだ言ったって数が出てくれるのは嬉しいことなのでぜいたくは言えませんけどね!

0545005193811


これで累計は39個になりました。
細々とやっていても何とかなるもんですね。
悪魔タリスマンが手に入ればもうちょっと楽になるのかなぁ。
でも狩場を変えたらすぐに転がりそうだし結局あまり変わらないかもしれませんね。。。

0565805194411


悪魔特効タリスマンが取れたら次は速度肩章と思ってたけど、どうやら転写できないようなので考え中です。
あれなら服で隠せる分、骨鎧のがマシだよなぁと思いつつ、数が多すぎて集めきれないかもとも思ってたり・・・
交換リストをちゃんと見てないのでタリスマン貰いに行ったときにでもじっくり考えましょうかね!


と、取らぬ狸のなんとやらをしながら今日はこの辺で。
ばいばい


蛇足ですが、こういう特殊色のMAFだといつもプレートヘルムが人気ですね。
今回2つ出てますので欲しい方いたらコメントやツイッターでお声かけください。
ご都合があうようなら交換OKです。


ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180