前回日記の水曜日、ファイアダンジョンで行われているトレジャーオブトクノ的なイベントを教えていただきました。

そこでポイント集めれば氷ウサギタリスマンと引き換えできるとのこと!
ポイント交換と言うことはブラックソン地下と同じってこと?
つまり今からでも何とかなるーと出掛けていきました。

でもよくよく考えると今までファイアなんてあんまり言ったことなかったなぁ。
なので中の様子とか全然わからない。。。
確か大昔にフェニックスを見に行った記憶があるような無いようなおぼろげな・・・
まあそんな程度ですw

困ったときは背徳のクリスタルと言うことで「dungeon fire」で飛んでみました。
入ってみてもやっぱりピンとこないけど、なんとか安全そうな場所を確保してやってみました。
なんなのかわからない黄色ネームの火エレもいましたね。

1981619195608


でもこれがなかなかに大変で><
たまに湧いてくるパラゴンにも苦戦したり、逃げ回って迷惑かけまくった挙句死んでしまったりと散々でした。
いや、散々だったのは周りで狩りをしていた方々だったかもしれませんが・・・・
ホント申し訳ありませんでした><

ようやくそれっぽいものが出たのは火エレを数えきれないくらい倒した後でした。
メッセージ付きのアイテムドロップってやっぱり嬉しいものですね。

19104019200408


そしてこれを書いている日曜日までの4日間でなんとか2回行くことができましたけど・・・
えっとね・・・合計6個><
うーん、これは今月中に50個なんて無理なのでは・・・

2242722235508


諦め気味で向かった先のスカラでふと魚商人クエストを受けたら230ポイントだったので、粛々と蟹と魚を詰めてヴェスパーへ。
せめてパワスクせめて・・・と願いを籠めます。

2085120111008




あー、うんうん。
いつもの・・・・





えっ!?


2225922235208


なんと!


なんて、そんな日記映えする出来事が起きるわけもなく。。。
休止前に旅に出ていた先のシャードで荷物整理をしながらベンダーチェックしていたら思いのほかお安くてですね・・・・

まあ人間は楽な方へ流れていってしまうものですね><
後は持ち帰って食べさせてあげるだけですね。
こんなことしてるのでただでさへ少ない資産が更に少なくなってしまいましたとさ。

おしまい。






ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180