えっと、日記を書くのはいつぶりでしょう。
見返してみると大体一年ぶりみたいですね・・・
まあ色々あって足が遠のいていたのですが、なんとなくいつもの場所へ行ってみようと思いリコールを。
と思ったらマクロやアイコンの配置がまっさらだったのでその修復から・・・

準備ができたところでちょうど九時くらいでしたね。
今日は水曜日、ということで行き先は決まってます。
ブリ一銀へ飛んだら以前と同じ光景が待っていてくれました。

そうです。
水曜日と言えば乞食集会ですよねー
この光景を見るとホッとします。
やっぱり変わらない物って大切なんだなぁ。

1820018212608


しばし歓談していると、次から次へと人がやってきました。
知った顔、知らない顔、それはもう色々でしたけど、特に決まり事もなく思い思いに立ち話です。

でもそこで初めて知ったことがふたつ!
一つ目はあたしが移住して別シャードで首長をやっているというウワサ!
これは初耳だったのでびっくりしました。
どこでどうそんなウワサが出てきたのかわかりませんが、結構有名?というのかたくさんの人が信じてるようでしたね・・・

ここで完全否定しておきます!
あたしは移住してませんし首長もやってません!
遊びに行くことはあっても、ずっと瑞穂民でいるつもりですからね!

1861018215308


こんな感じで街中でもちゃんと否定しておいたので、今後は大丈夫でしょう。
というかそんなにウワサが広まるほど有名じゃないと思うんですけど・・・

この後は昔話を中心にわいわいがやがやって感じでしたね。
でも最近の事がさっぱりわからないので、今やっているイベントの事を聞かせてもらったりしました。
いつもお世話になっていたサイトが閉鎖になってたのでどうすればいいかわからなかったんですよね。
○○さん、今までありがとうございました。
ブリタニアでまたお会いすることができたら嬉しいです。

とりあえずファイアへ行けばいいらしいということはわかったので、なんとか50ポイント稼ぎたい。
やっぱり人を動かすのはいつも物欲ですね@@

1881318221808

とまあこんな感じで楽しい夜は更けていったのでした。
おしまい。



あ、初めて知ったことのもう一つ。
それはプレートヘルムに左右があるってこと!
今まで全く興味なかったので驚きました。
みなさんは知ってましたか?

それではまたー

ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180