芸術の初夏、芸術の梅雨、そして芸術の夏と約三か月に渡ってひっそりと取り組んできたこと。
それが本日実ることとなりました。

生まれながらにしてエンタティナーなブリタニアの皆さま、こんにちは。
というわけで、この日は劇団アールポップの一般公演がありました。
タイトルは 『A Letter ~1枚の手紙~』 という、心温まる人情?劇です。

10122310224208

海上と共にお客様がなだれ込んできまして、15分前くらいにはほぼ満席に!
もし観客席がスカスカだったらどうしよう、でも緊張しなくて済むからそっちのがいいかも、とか考えていたのでびっくりです@@

1020010214708

定刻となって劇場支配人の挨拶が行われましたが、その時には立ち見まで出るくらいの大盛況!
演劇自体は過去にも行われたことがありますが、出演側で参加するのは初めてなのでこの光景は貴重な体験でしたねー
行われたのはフェルッカのマジンシアに建設された『飛鳥オペラ座』です。
Fなのにマナー良く、何のトラブルもなかったのは嬉しいですね。

1040210220208

― そして中略

自分が演じている最中は写真を撮る余裕が無かった><
出演場面が終わると会場からはいなくなってしまうので続きも見られませんでしたが、お友達が動画を撮っておいてくれてました。
他にも会場整理をしてくれたり会場への送迎をしてくれたり、ホントにありがたいですね。

最後まできっちりと演じきることが出来て充実した時間だったなぁ。
ラストは全員でのあいさつをもって〆となりました。

1080710223708

本番が近付いたころからちょっとバタバタであまり顔出すことができなくなっているので心配もありました。
それでも他の演者たちのフォロー、監督の心遣いによって無事に閉幕を迎えることが出来まして感謝申し上げます。
最初はあたしに演劇なんて本当に出来るのかな、とか思ってましたが、なんとかなったんじゃないかな、自画自賛。。。

今回はとても良い機会に恵まれ貴重な体験をすることができました。
一緒に歩んでくれた劇団のみんな、協力・応援してくれたギルメンたち、見に来てくれた皆さまへはいくらお礼を言っても足りないくらい。

そして

  ―すべてのエンタティナーたちに感謝!


次はあなたが出演する番かもしれませんよ?
興味ある方はぜひ飛び込んでみてくださいねー

 fin.


追記
Youtubeに動画がアップされましたのでリンクしておきます。
後半はあたしの出演がないので実は初めて見たんですよ!
とってもいい感じでしたね!
見に来られなかった方もぜひ見てみてくださいねー


ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180