不慣れなことって楽しいこともありますけど、大抵は緊張しちゃいますよね。
でも何事も一歩踏み出してみないことには始まらない!

ということでやってきました無限シャード。
この日は「Dev Meet and Greet」通称デブミが実施されることになっています。
ブラックソーン城には特設会場が設けられていました。
質問したい場合はここにある墓石?をごにょごにょしてくださいとのことなのであたしもやってみました。

1320213214007

しばらくするとEMアジアンタムさんが現れて挨拶をしたりして。
そのうちに相変わらずえぐい格好をしたメソナさんも登場しました。
なんでこんなに真っ黒にするのか、あたしには理解できないセンスですね@@

1383513220107

そしていよいよ質疑応答が始まりました。
特設会場の枠内に一人づつ呼び出されて、ずらり並んだ偉い人たちの前で発現するなんて・・・・・
どう見てもさらし者か尋問されてる容疑者にしか見えません><

多分3人目があたしの番だったと思います。
ドキドキして何が何だかわからないままとりあえず用意しておいた要望をぶつけてみます。
それはこんな内容でした。

今回あたしから申し上げたいのはモーションについてです。
1.騎乗して戦闘すると武器を振らずに素手で攻撃する不具合が長期間治っていません
2.魔法を唱える際に両手を前に突き出すモーションだけになってしまったままです
以前あった両手を広げるモーションも復活させてほしいです
3.スペルウィービングにも詠唱モーションが欲しいです
4.最初の3Dクライアントにあった、ジェスチャーモーションを復活させてほしいです

事前に書いておいたので発言自体はスムースに出来たつもりだったんですが、一気にしゃべりすぎてアジアンタムさんに止められてしまった@@
ジャーナル見ながらのんびり翻訳してくれるのかと思ったけど、タイミング的には同時通訳的な感じで進むんですね。
ご迷惑、ごくろうおかけしてしまいまして申し訳ございませんでした><

そして肝心の返答はというとー

1.認識してるけど最初からこうだったからこれからもそのまま
2.多分なにもしないだろう
3.モーション追加はしません
4.ムリ

とまあ、こんな感じだったかな?
ようは全敗です・・・・・

13122613221607

来た意味がったのかなかったのかはわかりませんが、少なくとも言うことは言えたので良かったかな。
ま、一つの経験として貴重な時間を過ごすことができました。

ちなみにこの自分の番の後はもう恥ずかしくてどうしょもなく、逃げるように、いや逃げました><
もうその場にはとてもいられないー
なのでその他の質疑は誰かのレポートを拝見しようと思います。。。。
まったくあたしったら何しに行ったんでしょうね・・・・

おしまい。

ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180