一日の始まりはバルクを貰ってベンダー補充から。
そんなわけで気が付くと売れている物シリーズ、マスタリーの書を補充しましたよ。
ブリタニア音楽院の入り口にいる方からクエストを受けるんですけど、なぜかHPバーが真っ赤です・・・
結構こういう方多いんですけど、見た時に痛々しいから直してほしいなぁ。
あ、これデブミ案件ですか?一人一問だからもったいないかー

0524305132307

今回は久しぶりな気がする、日本シャードでのデブミがありますね。
ニュースレターによると7月13日22時から無限シャードだそうです。
一回くらい行ってみたいけどなー
もし機会があったなら要望を出したいと常々考えていることがあります。
それは・・・・

「詠唱モーション、騎乗時の戦闘モーションの不具合?を直してほしい」
「ついでにゼスチャーをまた使えるようにしてほしい」
「SWにも詠唱モーションがほしい」

この3つですね!
えっ?ひとり一つ?
全部モーションに関することなのでひとまとめになりませんか?そもそもちゃんと忘れずに参加しなさいって感じですね@@


とまあ前置きはこの辺にして、今日はまたまた釣りの配達クエストを頑張ってきました。
10回くらいやったところでさえない結果でしたけど、期待できない2種配達かなにかでパワスクでた!
ただし105でしたけど・・・・まあ出ないよりはいいのかなと前向きにとらえて配達続行です!

05203405154407

そしてとうとうやってきました!
なんと多分過去最高の260ポイントと最高ランクの依頼ですね!!
幸い在庫はあったし、ブリテイン引き受けのジェローム行きなので経路もラクチンです。
うーん、これは期待が膨らみますね~

05260705162507

ジェローム海域へ急行してから港の魚商人さんへ話しかけちゃいますよー

『パンポンパン♪』




ジャジャーン!




うわぁ初めて見たメッセージだー





・・・・・・・・・・・・・・・


05281505162607

真っ白いスクロールを思い描いていたんですけど、バッグへ入ったのは真っ黒い餌でした・・・
まあそうですよね・・・これが本物の塩運ってやつなんですから・・・

05304205162607

でもでもー
地道に配達してきた結果が実りつつあるような気がします。
種類は運だけだからあとは自力で何とかできる匹数を20に保っていればいずれは・・・出るよね?

あぁ、あたしのパワスク120は一体どのあたりを泳いでいるのでしょうかー
いつでも来ていいから!まってるから!
ちゃんちゃん。

ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180