匠と聞くと何となくいいイメージを持てないのはきっとブリタニアに現れるサンタコスプレ強欲エルフのせい・・・・
なんてことを言っていたのはすでに半年以上前のことでした。

そしてまた同じ位の期間、約半年を過ぎると彼はやってくるのでしょうか・・・
もしかしたらやってこないかもしれないけど、まだわかりませんね。
なので準備をしておこうと思いましてー

まずは手軽に始められる料理バルクについてまとめてみました。
ホントの初歩から書きましたので解説というほどの物ではありませんが、復帰間もなかったり新規の方には意味がある、と思いたい。。。



ざっくりと駆け足でまとめてますので、間違ってるところやもっといい方法があったらぜひ教えてください。
あたしも去年しかやってないのでいまいち理解しきれていませんので、できるだけ効率よくやりたいと思ってます。
一番の希望は、今年から方法が変わってもっと楽しくてもっと楽な方式になることだったり@@

でもとりあえず準備は進めていこうと思います!
参加予定の皆さま、一緒にがんばりましょー
ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180