家なき子は宿屋か酒場が拠点になりますよね。
なんといっても安全なログアウトができる場所ですからー

でもログインすると安全とは限らない・・・・
それはペイガンタイタン侵攻のせいなんですけど><
この日ログインしたらなんとボスが湧く直前だったみたいで直後に頭上メッセージが出ちゃいました。
戦闘可能な子だったので便乗参加してみましたけど特に持ち帰るような戦利品はなし。。。

1820618193406

これが生産の子だとまた話が変わってくるわけです。
ミノックからほぼ外に出ていない料理人見習いなGarberaは侵攻の終了を待ってから街を脱出しました。
そして近所のとある場所でお料理修行をさせてもらえることになって嬉しい限りです。

1844418201706

おかげさまで危険な目にあわず思う存分生地をこねることができる環境となりました。
まだ折り返しにも到達してませんけどGM目指して頑張りたいですね!
まあ本番はGMになってバルク引き始めてからかもですけど。。。

というわけで今回はこの辺で。
ばいばいー

ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180