未だ終わりの見えないペイガンタイタンの街侵攻・・・・
色々と影響がありましてまったく困ったものですね><

メインシャード以外では酒場や宿屋が大切な家代わりになるわけです。
それなのにいきなり真っ赤っかに怒ってる人が追いかけてきたり、安全だと思ってた場所なのにシーフがいたりするじゃないですか・・・・
今日だって目の前にギルドマスターがいるのに何の対処もしてくれないんですからね!
っていっても、侵攻で現れるシーフは、本業ではなく突然出現するにわかなシーフたちだからなのかもしれません。。
でもパッと見仲間みたいなんだから 「堅気には手を出すな!」 とか言ってほしいかもー

1445714123406

とそんなシーフをかわしつつ、その後はミノックで選挙応援をしてきました。
今日はなんと裁縫屋さんが二人もこちらを見つめてまして・・・・もう、照れちゃいますね。。。

1481114143106

それにしても選挙期間って長いなぁって思ってたのに、泣いても笑ってもあと十数時間くらいで決まっちゃいますね。
応援場所に来てくれた方ともお話してたんですけど、結果はどうあれ遺恨を残さずいいきっかけとして協力し合える関係になれたらなぁ。
そんな簡単なことじゃないのかもしれない、それでもあたしはそう思うんです。

結果がどうなるのかは全く分からない状況ですけど、できる限り応援していきたいと思います。
プレイヤーイベントを積極的に展開してくれる方は今時貴重でありがたいし、その志に街の主催という冠をかぶせてあげたいな。
ヘルプチャットやブログで連日しつこいかもしれませんが、飛鳥ミノック首長にはFALFさんをよろしくお願いします!
ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180