昨夜、3時間にも及ぶ熱い討論会の後、いよいよ投票可能期間がやってきました。
というわけで、きちんと政策・公約を発表し質疑応答してくれた両候補者に敬意を表しまして、さっそく大切な一票を投じてきました。

0843208141406

この「石に刻み込んだ」って表現がいいですよね。
どういう仕組みなのかはわかりませんけど・・・・

0864108141406

最終的な候補者は変わらず2名のままです。
一番乗りではなかったのですでに票が入っていましたが実数はわかりません。
今現在どのくらいの票が入っているか、候補者でなくても気になるところ。。。

0824908140906

泣いても笑っても約一週間後には結果が出るわけですね。
一体どうなるのでしょうか。
こうご期待!
ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180