先日の街侵攻防衛戦中に気が付いたこと。
あ、侵攻とは全く関係ないことからですいません。。。

このCarlosさん、フルチェイン装備にブーツ、皮手袋というすごくカコイイいでたちに加えてなんと!
ファンシーキルトを履いている!!
ということは・・・・ToL導入済みなんですよ?
ビックリしました。

06322806085506

とかやってたら肉屋のケビンさんから鋭いツッコみが@@
はい、まじめにがんばります><

06421406094306

真面目に頑張った結果無事にボスまでたどり着きました。
不思議なのはボスから結構離れてるのに攻撃が届くことかな。
どういう仕組みになってるんでしょうか・・・・

06460806095606


ミノックに続いてはトリンシックだったですが、こちらではすごく調子悪くて・・・・
コネロスからのグレーワールド><
しかもヒーラー小屋も占拠されててやむなく表まで走っていきました。

06503706103506

まるマップにヒーラーが表示されるようになったから便利だよねー
と、一直線で向かった先には・・・・

えーと・・・アナタシーフデスネ。。。
どうやらヒーラーだったのが騒乱に乗じて悪の道へ堕ちてしまったのでしょう・・・・
でもあなた達?マイナスカルマ相手にはなんだかえらそうなこといてませんか?
なんてね。

06520206103606

そのトリンシックでは最終段階のボス発生でトラブルがあったのは先にお伝えした通り。
まったく困ったものですねぇ・・・・
いくら倒されたくないからって守りが固すぎます。。。

06584106125406

みんなで眺めてみたりー
爆弾とかいろいろ試したりー
それはそれで楽しかったんですけど、進まないことには話にならないのでので。。。

06603306130606

困っていたところにで助け舟がありまして、無事に壁の中へ突入することができました。
ご協力に感謝です!

06640906142406


とまぁ何とも困ったことが起きたというお話でした。
で終わらせてしまってはいけない!
そう思ってまとめたのが下記のページです。



これを公開したところ、さっそく反響があったりしまして嬉しい限りです。
さらに!桜の方から(どこかの首長さまだったかも?)他の場所を含めたルーンブックをご提供いただきました。
もちろん早速設置しましてフリーアクセスとさせていただいています。
ぜひご利用くださいね。

ちなみに同じものがルナ城内南側にあるトリンシック首長のお店、Shikakuma Shopにも設置されていました。
鹿熊設置の方が道路に面しているので使いやすいかもしれませんので、便利な方を使ってもらえたらいいんじゃないでしょうかー

と、近況報告がてらな?日記のような何かでした。
またね。
ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180