今回も、もうちょっとだけ続くSOS関連のお話です。
古代SOSに入っていた素材があると色々と作れるものがあるとは聞いていたので試してみましょ。

まずは水槽ですね。
内装しているときに欲しいなと思ってたんですけど、材料が足りなかったので保留にしてましたからね。
水槽を作るにはシーマーケットで売っているレシピが必要とのこと。
当然会に来るわけですけども・・・・・た、た、たかい!!
でも仕方なく買ってもぐもぐしましたよ。。。

0543605160506

作ったら早速設置してみましょうねー
って、本当はこの前に作業用ガラスが必要だとかあって砂を掘りに行ったりしてまして、まあそこは端折りました。。。
こんな感じに設置してみたんですけど、これって壁掛けというよりは埋め込みですね。
金庫と同じで壁の中に謎の空間があって外へ突き抜けてるやつ・・・・・
カウンター横に設置していけす風なつもりだったんですがいまいちそう見えないような。。
うーん、大きい水槽の方がちゃんとしてそうだから取り換えるかもしれません。。。

05125405203206


他にもカリュブディスの餌とかー

0580005164706

カリュブディスの探知機とか作りました。
古代SOS 10枚でそれぞれひとつづつくらいしか材料が入手できないけど、配達報酬の時よりは随分楽になったんでしょうね。

05100605164706

とまあ、追加されてからだいぶ経ちますけどようやくSOS関連の新アイテムを作ってみました。
とにかく成功率が低くて困っちゃいますね・・・
やっぱりバルク報酬の生産タリスマンはある程度持っておいた方がいいかもしれないなー
まあ失敗して無くなる材料はたかが知れているので強引にそのままやるつもりですけど。。。。

どうせ水槽をほかのに交換しそうなので砂を掘りに行くことにしまーす。
じゃあまたね。
ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180