もう一人のNeonと3か月ぶりの再開!
これでちょっといい石を作ってからお出かけしますー
行き先は?

2522825201305

こちら、久しぶりのシャドウガード、通称屋上ってところですね。
滅多に戦闘へ出ることの無い緑のNeonは幸運装備なバードメイジです。
きっと何かいいことが起こるに違いない!

今回もきれいに並んでからのスタートとなりました。
あたしはバシネットさんチームですね。
ちなみに小部屋は全くやってなかったし、バードと言ってもPMなのでほぼほぼ役立たずですべてやってもらったような物でした。。。
一人では到底いかれないところへ連れて行っていただけるのはとてもありがたいことです。

そういえば、少し遅れて来てしまい小部屋攻略に間に合わなくなってしまった方のフォローが素晴らしかったなぁ。
とある廃人達人の方がその方を連れてバート果樹園をあっという間に終わらせて無事に合流するなんて!
まるで映画の一コマのようじゃありませんか?
凄くカッコよかったですね、バシネットですけど。

25165825224705

いざ出発!ってなったら大渋滞@@
べつに使えるわけじゃありませんけど絵的に面白かったです。
乗りドラ鎧が禿げたままの方がいるのがちょっと気になりますけどね。。。

25180225225105


そして・・・・中略といっても略しすぎましたが、写真が全く取れていなかった><
というか討伐が早すぎてそれどころじゃなかったですね。
パーティー解散式は久しぶりだったので緊張しました。

なにせEIが端数しか入ってないので火力が足りなくてルート権が危うい!?
最後になんとかWoDを3.4回撃てたみたいでバーチューベインの死体は灰色でホッとしましたー
みなさんが火力抑え目にしてくれたおかげもあったと思います。

25204425225805

最後はみんなで並んでおつかれさまの会。
総勢33人?だったかな、カメオが出た方がおひとりいらっしゃったようです。
おめでとうございましたー

25243525230605

あたしの戦利品はというとー
幸運の効果があったのかどうかわかりませんが、マジック品の強度が高い!
ベテランならいつもこんなもので見慣れているかもしれませんけどね。
そう言えば幸運のことで頭がいっぱいで10周年の壺を屋上に置いたまま忘れて来てしまった><
いくら幸運を上げてもうっかりは防げませんから注意が必要ですね@@

まぁ気を取り直して戦利品のチェックをしましょ。
こちらはガーゴイル用なのが惜しい?
強度十分の8プロパ!まあちぐはぐなんですけど><

25264925231105

こちらのLBRも見た目は凄い!
破片30%を自分で出したのは初めてです。
まあ使い物になるかどうかは別なんですけども。。。

25280525231205

そしてー!
屋上AFもちゃっかり出てました。
微妙なのかもしれませんけど自身3つ目のAFはアノン本ってやつでした。
イオドーン部族特効は・・・・・どうしましょうかね@@

25300525231905

こんな感じであたし的には悪くない結果でした。
役にたったどうかはまあ問題なんですけど、大人数攻略なのでなんとなく許されてる?見逃されてる?そんな感じかな。。

この月曜討伐会は、最近良く見かける?復帰した方も参加しやすいイベントだと思います。
なので毎週月曜日22時にはトリンシック銀行前で待機しましょうね!
ただし今回みたいに現地集合の場合もあるので下記リンク先、トリンシック首長のブログをしっかりチェックしてください。



来週はブラックソーン地下ダンジョンツアーとのこと。
ザコ湧きはもどってもミナクスAFはもりもり出てるままみたいなので、ぜひ参加してバシネットをゲットしましょう(?


首長と言えば評議会ですね。
今週の金曜日、5/29に多分今季最後の評議会が行われます。
現在の首長さま方は安定運営で継続なのかなと思われますが、ジェロームは空席なので立候補のチャンスですよ!




更に翌日にはみずほ学校が!
5/30 22時開始、待ち合わせはいつものようにヘイブン八徳学校です。
今回はクイズをやるとのことなので予習してから向かうと良いかもしれませんね。




とまあこんな感じで5月もまもなく終わりとなります。
異世界では嫌な病が流行ってて暗い雰囲気もありますが、ブリタニアパワーで乗り切りましょうね!
ぽうぇrほうr の精神ですよ!(謎

それではみなさま、今回はこれにて失礼します。
またねー

ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180