今日はちょっとやる気が出たので一気に頑張ったー
そしたらちょっと頑張りすぎたみたいで街売りの本だと足りなくなりまして。。。
知ってて良かったこちらのお店へガーゴイル本を買いに行きました。
いつ来てもステキな内外装に癒されますね~

1520715185005

そしてなんで本が必要かというとですね・・・・・
こんな告知が出てるわけなんですねー
それでついね・・・・書いてみたくなっちゃうわけです。



テーマは自由らしいので好き勝手に書き進めたらちょっとだけ悲哀を含んだ物語になってしまいました。
小説内の登場人物は幸せなんだけど、読んでる人は悲しくなってくるような仕上がりになってると思惑通りって感じかなぁ。

書き終わったらもちろん投稿するわけでヴェスパーミニホールへ向かいました。
すると!なんとまぁ、おなじみの方々にバッタリと会ってしまってちょっときまずい。。。
しかも名前覚えられてるー@@

1543415194905

すこしだけお話させていただいてからポストへ拙作を投函してきました。
そのままライブラリーカフェ別館へおじゃましましてすでに投稿され展示中の作品を読みふけってきました。
こちらの別館もステキなおうちでのんびりしすぎてしまったかもー
やっぱり屋根がきれいなんですよね。
あたしはほら・・・・豆腐の匠って言われたこともあるくらいですから@@

しかしみなさん上手です!
現在までに7作品の投稿があったみたいなんですけど、全部通して一気読みしてしまいました。
まあ賞とか狙ってるわけじゃないので出来が拙いのはまあいいんですけど、公開されて読んでもらうとなるとやっぱりドキドキなわけです。

1561115195205

そういえば瑞穂にも文芸畑の方が幾人かいらっしゃるはずだし、思い切って参加してみたらいかがでしょうか。
文芸投稿は初期キャラでもできますしね!
もしかしたらイラストコンテストに続いてーなんてことがあるかもないかも。。。。
ちなみに賞を取っちゃう方がいたら転送等々はご相談に乗れますよー

なんて、捕らぬ狸のなんとやら、ですね。
ブリタニアに狸はいませんけども。。。

今回投稿した作品は文芸賞終了後にブログへアップしたいと思います。
もちろんライブラリーカフェにも収蔵される予定となってますのでカフェでゆったりくつろぎながらお読みいただくこともできるはず!
それでは今回はこの辺で。
またね。

ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180