いつもは大体ついてるんじゃなくて釣ってる的なタイトルが多いですが・・・・
でも本当にちょっと上向きな感じなんですよ!

テーブルと白剣がとれた先日に引き続き今度も初物!!
レアリティ9のブックシェルフです。
コンテナになってたらもっと良かったんですけどまあ見栄えはいいから満足です。
これでDOOMの盗みレアは残り3つとなりました。
ぼろぼろの絵とサドル、お香立てと手ごわいのが残ってますけどね・・・

15480915012605

その勢いで?侵攻舞台討伐へ出発です。
今度は間違えないようにしっかり確認できました。
しかし・・・・固すぎる><

15524715040005

そして本当の特効+魔ダメ30%が出ちゃいましたあああああ!!!
ごぶりん?
結構ショックですね><
でも出ただけ良いのかなぁ。

15545015041505

侵攻の攻略というか、効率?よくわかりませんね。
杖持ちを優先的に叩いて去っていく人がいるって話も聞きましたけど、そうしたら結局回転悪くなるし・・・・
でもブリとユーはやりたくないですごめんあさい@@
今はせめてエネルギー武器を作ろうか考え中だったり。
そういうの考えるのも楽しいですからね!

さーて、また頑張って次を狙うことにしましょう。
みなさまがんばりましょうね!
ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180