今日もベイガンタイタンの侵攻から街を防衛します!
何となく雰囲気はわかってきたけど早くもめげそうになってきました。
だってボスが出るまでがすごい大変なのに、ボスを倒しても得る物がそれほどなく・・・

14165514202305

とか言ってたらなかなか良さげなスタッドの腕がでましたー
うーん、これはいいものですね。
DEXとスタミナにマナコス、そしてあればあるだけうれしいINTとマナもたっぷり。

でもウチの戦士は鱗腕と決めているので売り物にしてしまいます。
鋲鎧はマナコス3つくのがいいですしね。

14182914204005

つぎのヴェスパーでは全くいいとこ無し。
道中パッとしないだけでなく最後にボスを見つけられないまま終わってしまったという体たらく・・・・
仕方ないのでイルカたちを眺めてました。。。。

14223514214105

三回目はスカラでした。
ここはアンデッド湧きなのでハロウィンタリスマン装備のあたしには嬉しいとこかもー
そして開始早々にターゲット発見!
この杖をもってる赤ネームを倒せばいいらしいです!!

と思ってたら、名前の後ろが違ってたみたい?
ジェネラルかキャプテンじゃないといけないらしく・・・・
道理で誰からもほっておかれてたわけですね・・・

14280814221405

更にこの後にもまた別の杖持ちを頑張って倒してました><
それでもめげずに頑張って最後のボスへ。
この石みたいなやつはちょっと怖いですね・・・・
攻撃は一番おとなしいかと思ったらテレポしてきたりもあったのでなかなか侮れない!?

14380814224905

でですね?
いつの間にか出てましたよ!
魔ダメ30%!!!
何特効かなーって見てみたら・・・・・・・!?
なにもついてないヤツの30%ってもしかして最低値なんじゃないでしょうか><
しかも秘薬コスト-2%ってないのも同じ・・・
50%への道は遠い・・・

14304114221605


最後にちょっとだけ愚痴っちゃうけど、とにかく早い者勝ちで杖持ちのキャプテンとジェネラルを倒さないといけないってどういうことなの!?
残されたはずれジェネラルはやたら固いしずっと叩いてるとシーフは寄ってくるしでいいこと無し。
苦労して後処理だけしてるとなんでこんなことやってんだろ?みたいな気持ちになってきてしまいます。
せめてザコへの貢献度があってボスを倒した時に抽選されるとかだったら良かったなぁ。
意味不明に武器ダメが高い武器のドロップがあったりするんだからポイント制でも良かったしね。

でもうまいこと手に入ることもあるから一応頑張りますけども。
リアル運勝負になるとねぇ。
弱いんです・・・あたし・・・・・

いいものがドロップすると使うかどうか売るかどうかは別にして嬉しいですからね!
たまに愚痴でちゃうかもだけど、吐き出してすっきりしてからまたがんばろーっと。

ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180