今年に入ってからいろいろありました。
復帰から一年弱、ルナのお店が一段落って感じになりまして生活環境も変わった気がします。
新年入って間もなくギルドハウスだった孤島のカスタマイズハウスはなんとお城になってしまいました。
旧デザインとは言えそのセキュアは膨大で持て余してしまうくらい。。。

ブリタニア生活が長い方なら似たようなものだとは思いますが、現在は家を三件所有しています。
ですが、この世の最後まで添い遂げようと思っていた最古の家を解体することにしました。
ここ最近、メインアカウント以外は家維持だけだったので思い切って、ね。

0940009102105

最初に家を建てた日付はわからなくなってしまいました。
AoSでハウスカスタマイズが出来るようになって当然のように土台へ変更しました。
その後前に立ってる気が邪魔なので土台を小さくしたのがこの日付、現在の土台だったと記憶してます。
フェルッカのこんなへんぴなところなのに訪問者数がすごく多いのにはびっくりしますね。

10103810142005


この家とのお別れでアカウント間で家の譲渡等々行ったのでお城のフレンドが解除されちゃってます。
フレンドになって顔出してあげるよって方がいらしたらお気軽にお声かけくださいませ。

ここまで簡単に振り返ってみましたがやっぱり寂しいですね。
サヨナラ、あたしの大好きなヴェスパーのくるぶし。

ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180