まずはこちらをご覧くださいませ。



飛鳥ではニューマジンシア市民なNixieですけど、密かにやっぱりヴェスパー愛はしたためているのです。
別に何の関係もありませんけど。。。。

嫌な予感がした方もいるかもしれませんけど・・・・はい。
応募してしまいましたー
色々と理由はあるんですけどお世話になってるお礼のつもり、なのかな。
どちらかというと気持ちの押し付けな気もするんですが、そこはまあご勘弁をー

正直に言うとイラストはすっごく苦手なんですけど見よう見まねで描いてみました。
コンテストが終わったらこちらにも掲載したいと思います。。。
ではでは。

ここまで 2020/04/24 06:37 


※追記
コンテスト終了まで一週間を切りましたね。
すでに公開されていて勿体つけてても意味ないのでこちらにも掲載しておきます。

G-J

飛鳥のギルド、#RPGのギルマスであるグレンさま、そして名相方?のキャプテン・ジョーダンさまです。
出来栄えはまあアレですけど、たまにはこういうのもいいのかなと。。。
はー自分で出しておいて言うのもなんなんですけどやっぱり恥ずかしいですね><
ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180