まいにちまいにち飽きずにトクノ通いしてるようですけど実はそんなことなくて飽きてます。。。
飽きているというかもう意地だけでやっているようなところがありますね><
でもさすがに飽きるので別のところでお祓い的なことでもやってみようかなっておもいロストランドへ

なんと運良く一回でネズミ湧きでしたー。
道中も問題なく平和ですんなりと進みまして順調にボスまで到達です。
その後もまあまあ危なげなく討伐することが出来まして満足です。
ちなみにUOAの振り分けエージェントとオンスロートのマクロが一つ違いなので何回も暴発してたのは内緒です@@

SS451413510406

今回は特に物欲もなく気晴らしに来てる感じです。
こういうときに限っていいのが出たりする、なんてことはなく戦術115が一番マシだったかな。。。。
レプリカは出たことないので気にしてないけど、沼とかスライムとかもでないのはちょっと寂しいかも。
そう言えばマスタリーが全部1だったのは初めてかもしれない><

SS021413560410

パワスクは凄く微妙な結果に終わったので運がよくなったとか悪くなったとかどちらとも感じません。
それでも向かってしまうトクノアイランドです。
でももしかしたら運は上向きなのかもしれない!
だって今までで数個しか出たことの無いネガティブ無しなアーティファクト級が出ちゃったんですからねー

伝説級とかじゃないのでそれほど珍しくはないのかもしれません。
でもあたしにとってはおおお!ってびっくりするくらいの戦利品です。
まあプロパティ的にはアレなんですが・・・・
へんにおかしなのはついてなくて有用プロパばかりですけど組み合わせがどっちつかずですね><
メイジで使うならINTマナや魔ダメが欲しかったし、戦士で使うならDEXスタミナが欲しかった。

SS371419310412

というわけでこのリングはオークション金庫へ入れてみました。
この組み合わせを生かせる方でお金持ちな方はぜひ買ってくださいなー

ちなみに少し前に同じくルンビから出たメンポは無事に売れていきました。
あれもなかなかお手軽でいい品でした。
どういうのかというとこんなのです。




オークションの値付けはかなり適当ですが良かったら見に来てください。
バルクも毎日少しづつ補充してますので是非にー

ルナ厩舎裏のPikoPiko Hammer'sのご案内 はこちらから!

ピコハンロゴ
所在地 (vm:map web地図)

それではよろしくお願いします~

ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180