この2週間はほぼすべての時間をToTへ費やしてます。
なので振り返ってみると日記の更新もそればかりでしたね。。。

たまには違うことやらないと(メンポが出なさ過ぎて)頭がおかしくなっちゃうかも!?
なんて思ったのですごく久しぶりのパワスクへー
というわけで向かった先はロストランドです。

いくつか湧かせてようやくネズミに当たったので張り切って進めて行きましょ。
目的は高価なPSとかじゃなくて織成呪文のマスタリーIIIなのです。
なぜかと言うといまだにIIまでしか食べてないというのも理由の一つですし、もうひとつあることに気が付いてしまったから!

それは・・・・今更なんですけど、マスタリーを習得していると一人で石が作れるということに気が付いたんです。。。
今までも作っていて、それはお休みの間に仕様変更でもあったのかなーくらいに思ってました。
ところがいったん別のマスタリーに切り替えたときに作れなくてようやくマスタリーのおかげだってことに気が付きました@@
ということはIIIにしておいた方が効果が強くなるのということでは???なんて思ってみたり。

ただそれを確かめるにはSWマスタリーIIIを手に入れないと始まりません。
他の入手が難しいAFとかならあっさり諦めたり買ってしまったりするんですが、ネズミ湧きならあたしでもできるからねー

SS310714270416

そんなこんなで危なげなくボスへ到達です。
いやぁあたし(の装備)も成長したなぁなんて思いながら無事に撃破!
お金は拾わずに一目散に走って帰宅しちゃいます。

SS010714350420

期待に胸を膨らませながら戦利品の確認をしてみると、そこには狙い通りのSWマスタリーIIIが!
あるわけもなく。。
忍術と魔法の115・・・・・

SS580714390424

マスタリーも狙いとは別で残念でした。
まーIIIが出ただけマシですけどね。

SS030714400426

さすがに数の多い中からピンポイントでは出ませんでしたねー
でもたまのチャンピオン湧きも楽しかったです。
最近は赤い人が出るようなことも聞いてましたけど、運良く遭遇しませんでしたから良かったです。

欲を言えばもっといいものが出たら良かったけど。
そうそううまくいくはずないので次やる時にでも運が上向いてたらいいですかねー
というわけで今回はここまで。
またねー


ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180