またまた同じような日記となりまして恐縮ですといいつつToTに精を出している毎日。。。
でもさすがに疲れてきたので10周年の壺で幸運があがっている間だけやろうかなとか思ってます。

そんなことを考えていた矢先にこちら!
場所はいつものルンビ半島です。

SS200512530402


えっと



いや、まあ・・・・・




そこそこなプロパティだったので持ち帰ったんですけど魔が差してとうとうドロップ品のメンポを金色に染めてしまいました@@
本当にこの色なのかは持ってないので知りません・・・・

SS280512530404


実は以前にも書いたように、うちのテイマーがつけているフロストガードはカメオ色に染めてます。
そしてもちろんカメオも持っていないとういう。。。。
こんな事ばっかりしてるから運が回ってこないのかもしれないですね><

以前のアナウンスか何かだと思いますけど、幸運メンポのドロップ率はTMAFの1/100くらいだそうです。
染料が9色に脱色剤、その他のTMAFが19種類とブラックロック、そして幸運メンポで全種類でしょうか。
実際のドロップ率からすると全部均等確率な感じなので一つ辺りは3.3%ほど?
それの1/100だと・・・・・・・0.033%ってことになるんでしょうか。
ということは1/3000ってことなの!?
あってるかどうかわかりませんけどとにかく出にくいってことですね。

欲の島終了までに一つくらい出るといいなぁと願いながらまたルンビを乱獲するのでした。
でも煮つまった頭を冷やすためにもうちょっと控えめにしておこうかななんて思ってたり。。。
一体どうしたらいいんでしょうねぇ。

とまあ色々と考え中でまとまってませんけどはっきりしているのはいまだメンポは出ていないという現実です。
幸運メンポの前にリアルラックが大分必要な気がしますね><
おしまい。


<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>


・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180



ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180