ToTってなんだか泣いているみたいですよね・・・・
あ、トレジャーオフトクノの話ですが。。。

今日も行きは元気にヤマンドンの隔離から。
すごいスピードでぬるんぬるんと這うように追いかけてくるその姿はホント不気味で怖いです><
でもこれをやっておかないと安心してルンビを狩ることができませんからねー

SS250100190402


大した成果もないままいい時間になったのでブリ1銀前へ向かいます。
水曜日なのでいつもの乞食集会ですね。
あたしにしては出席率が高いのは集合時間が決まってるわけじゃないからかな。。。

まあでも早い時間はいつもちょっと寂しいですね。
この時はなぜかロシアの話で盛り上がってみたりー

SS190121460404

その後は人も増えて来てにぎやかに談笑って感じです。
ペットホイッスルやストアアイテムの話も出ましたね。
その話題の中で共通していたのが、この間のソブリン特売について!
あーあのとき考えすぎて買う前に終わってしまったのが悔やまれます><

そしてタイムリーな話題としてTMAFの話ももちろん出るわけで・・・・
幸運メンポは100個に一つくらいってことをよく聞きますが、この段階であたしが集めたTMAFの数はー
なんと127個@@
期間がいつまでかわかりませんけどまだ始まったばかりですから頑張ります><
買ってまでは欲しくないところがまた微妙なんですけどね。。。

SS020123040408

乞食集会が終わった後は屋上を一回。
あたしが決して塩運の持ち主じゃないことを証明して見せますから!

SS350123470410

ほらね@@
カメオなんて贅沢は言いませんからなにかひとつオネガイシマス。
ドロップ率30%って言われてるここでもう数十回はやってると思います。
決して数が多いとは言いませんけどそれでもまだ盾と偽カメオしか出たことないのは悲しいT_T
でもやっぱり数をこなすしかないので1000回10000回を目指して!

SS380200160412

一日の最後にはこんな珍しいステキ武器を見せていただきました。
初めて見たけど灼熱攻撃をONにすると色が変わって金色?ファイア色?になるんですよ!
使い道はわかりませんけど回復阻害効果があるらしいので対人向けなのかも?

SS400200520414

そんなこんなで今日も絶好調でした。
不幸自慢が好きなわけじゃないのでできれば毎回のように幸運な報告をしたいものですけどね・・・・
でもめげずに明日もまたがんばりますよー
またね^^


よろしければこちらのランキングをポチっとお願いしますー

ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180