それはふとした噂話?いや目撃情報かな。
いつからかわからないけどデスタードにおかしなものがあるって聞いて見に行ってきました。
確かに不自然な設置物が・・・・
一体これはなんなんでしょうか。
もしかして土曜あたりに何か起きる前触れ!?

SS252323480324

でも土曜日のイベントはお花見のはずですね。
ということはそれとは別なのかなぁ。
謎は深まるばかりです・・・・



デスタ偵察のあとは特に狙ってと言うわけじゃなかったはずですけどドラゴン繋がりなここへ。
ステイジアンアビスでドラゴン討伐ですねー
お友達が新たに作成した爬虫類特効の試し切りってことでし。
あ、ハンマーだから試し殴りかな。。。

前回と同じようにテレポ切りかその前の地震コンボかわからないけど一瞬で灰色になったりしました><
ここは段差で視線がさえぎられるので思うようにヒールできなくて厳しいですね・・・・
回復間に合わなくて見殺し数度・・・ごめんなさいー

SS472400020336

その後は屋上へ向かいました。
果樹園が相変わらず早いんですけど、それでもまだアマチュア3段なんだって@@
今度時間測ってみようかなって思うくらい早いんですよね。
あたしが自分でやった時は20分くらいかかった気がします。。。

SS002400520340

そしてーここまで来て気が付いた!
またまたドラゴン繋がりですよ!
偶然とはいえなにかに引き寄せられるような流れで一人で笑ってました。
しかしここもすごく早かったなぁ。

SS242401060344

最後の屋上戦もあっさりと終了でした。
最後の最後で思い出したように幸運装備へ着替えたんですけど効果なし・・・・
またもや空振り街道へ逆戻りなのかな><

SS322401150346

こないだようやく出たのが実質カメオだったから波が来るんじゃないかって勝手に思ってたんですけどね。
その実質カメオは無残に捨てられていたこのゲンジツ・・・・
当たり外れが激しいですからキモチはわかりますけどね。
あたしもDOOMで出たバカモールは即ゴミ箱へ入れたくなりましたし。。。。

SS352401160348

結局戦利品では特に得る物もなく一日が終わりました。
でもみんなで遊んだかけがえのない時間こそ最高のモノでプライスレスですよね!
と、クサい台詞で残念さを紛らわしてみたり。。。

いえいえ、それは本当ですよー
そこへ何かいいものがゲット出来たら最高のもっと上になるってことですからね。
今日もたくさん遊んでくれてありがとうございましたー


<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>


・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180





ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180