この日はみずほ学校がありました。
遅刻しないようきっちり早めに行動して備えていましたよー
参加率は隔月くらいかな。
時間をね・・・・守るのがどうしても苦手なんですよね。。。

集まったみんなでまずはご挨拶から。
元気があっていいですね!

SS552122010330


今回も工夫を凝らしたゲームで楽しませていただきました。
先生はいつも色々なルールを考え付いてすごいなぁ。

ルールは単純なサイコロ勝負でした。
でもボス対全員の勝負となりまして、最後の一人になったら挑戦者の勝ち、全員倒せばボスの勝ちとのこと。
これがなかなかアツかった!
挑戦側は大きい数字を出せばそれでいいんですけど、ボスの勝利条件である全員へ勝利は残ってるのが3人以下の場合だけ。
つまり10人いるとしたらまずは3人以下にしないといけません。
振った数字が大きければ全員負けて再試合になるかもしれないし、一人だけ残ればいきなり負けになります。
逆に数字が小さければたくさん残ってしまって長引くことになっちゃいますしね。

これが思いのほかアツい勝負となりまして気づけば結構な時間がたっていました。
あたしも2回勝つことが出来て商品をいただいてしまいましたー
まずは皮2500枚!ふとっぱら!!

SS402123470346

そしてもう一つはトクノ染!?
これは使えなくて大切に飾って置くやつですね@@

SS082123580348

ゲーム終了後には特別賞の発表です。
不屈の精神で負け続けた><あの忍者さんが選ばれていました。
隠密だから目立ちたくないといいつつ一番目立ってた気がします。。。

SS092200130352

最後は屋上でいつものように帰りの会。
たき火の前では犬を連れた冒険者って感じの某首長と某首長がカワイイ。

とそれはさておき、次回はスゴロクをやるとこのとです。
景品もかなり豪華だとおっしゃっていたのでこれはもう参加するしかない!

SS222200170356

今回も楽しませていただきましてありがとうございました。
主催の先生、参加した皆さまお疲れ様でした!

そして!
最後にはトリンシック首長から瑞穂バザーの告知もありましたね。
3/22 22時からミノックですよ、お忘れなくー



というわけで今回はこれにて。
それでは瑞穂バザーでお会いしましょう!
なにか出店できるといいなぁとセキュアをあさる作業に戻るのでした、まる。

ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180