準備しないとしないとと思っていながらギリギリになってしまうってあるあるですよね。。。
ようやく重い腰を上げていざやるかーって思ったら素材がなかった@@
なので今まで武器だけ作ってやったことの無かった野良EV狩りに行ってみました。

100%ネオン化失敗のブレーデッドスタッフで作ったエアエレ特攻を試す時が来た!
と言わんばかりにシェイムで狩りつづけましたけどまああの試験管みたいな素材出ないですね・・・
今までスキル上げとかで土エレとかから出たのを集めてたクリスタルみたいなの、今日だけで同じくらい増えてしまってびっくりです。
オーブが20個くらい出たんですけど緑の試験管はやっと10個・・・・
もしかしたらもっといい場所があるのかもしれないので次集める前に調べないとね。

SS461916500310

本当はもうちょっと集めたかったんだけど時間の都合とこんなのが出て一段落感を持ってしまったので終了です。
今まで何枚も出してきた個の盾はまたクリナップポイントへ化けましたー

SS191917390312

そして作ってみたコンポジがコレ。
特殊素材節約仕様なのでまあこんなものかなって思いつつも、エリアと特攻で2プロパ使っちゃうので回避低下が入らなかった・・・
数値はともかくとして必要プロパティはもうちょっと考えてから作ってみればよかったかも。
そして試し打ちでは相変わらずエリア発動後の棒立ち対処がうまくできなくてどうしようって感じ。

まあでも壁の後ろからのんびり主導でタゲればいいって聞いたのでまずはこれで行ってみよー
一応近接武器も作っておこうかと思ったんだけど試験管が全然集まらないので諦めた!

SS391918210314


一応こんな感じで準備はしてみたけど当日参加できるかどうかの問題もあったり。。。
まずそこなの!?と自分で突っ込みを入れながら今日のところはこれにてー
ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180