某月某日
それは深夜のことでした。
とあるところでとある廃人の集いが・・・・

まあなんてことはなくただの雑談だったんですけどー
そこで装備の話とかボイプのこととかアレコレ教わったりしてました。
でもなぜかいつの間にか最終的には頭装備の話になりがち!?ってのは冗談ですけど@@

冗談のはずだった?
でもとある方に敬意と感謝の気持ちを込めて衣替えをしてみましたー
ターゲットはうちで生産のほとんどを担っているこの方。

SS301715010306

自らの手でこれぞという逸品を叩いてもらいましたよー
仕上げとしてパラゴンゴールドで染めてみたんですけどどうかな?

SS491715010308


Yes?
ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180