本日は月曜日、そうです、トリンシック首長主催である月曜から討伐会の日ですね。
参加率は悪いもののもう何度もお世話になってるので継続開催はとってもありがたいです。
まずはトリンシック銀行前に集合して開幕のご挨拶等々から。
その後は3パーティーに分かれての出発となりました。
大体30人前後でしたか、これだけの人数が参加し続けられていることも凄いことですね。

SS581622000302

本日の討伐会会場はDOOM対岸でした。
あたしはテイマーで行くことが多い、というかそればっかりでいつも2番とパパを中心に回ってます。
ゴキの無敵タックル毒はHPの高いペットが有効ですからね。
でもいつもペットにタゲが行くとは限らず殉職する戦士さま多数・・・・><
なにか攻略法的な感じでペットがタックルを受け止める方法有りませんかねぇ。

SS381622210306

パパの討伐も早かった。
わーっと湧いてわーっと群がってアッと言うまにどんどん倒されていきます。
こういうときはペットだといまいちなのか、パパ5体のうちルート権は1か2といったとこでした。
その分危険度は低いので、ハイリスクハイリターンかローリスクローリターンかのバランスは取れてる気がしますね。

SS191623170314

そんな感じで6周くらい?
討伐会はここで〆となりました。
なにかでたー?との声かけに対して青腕輪とか籠手、レシピとかハチマキ!なんて声が上がってなかなかいい感じだったみたいですね。
あたしは・・・・・何もなしですけど><

SS071623050312

討伐会は終わったんですけど、やっぱりいました消化不良組。。。
もちろんあたしもなんですけど・・・・・

そこからまた4周くらいしましたかねぇ。
ようやくキマシタ!!
いつでも嬉しいこのメッセージ♪

SS471701070324


うれしいー・・・・・・・・
うれ・・・・・

SS391701070322


そんながっかりな締めくくりでした><
次はがんばるぞー
ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180