今日も元気にファンダンサー道場へー
名誉の徳があと一つまで来たので意気揚々と出かけていきました。
まずは前日分の名声を贖って0からのスタートです。

でも、その後順調に倒し続けてまたLadyがついたんだけど名誉の徳が増えていません・・・
よく見たら名誉の徳が高まりましたのメッセージが出てないことがある!?
そう言えば元々の説明に、その場から一歩も動かないって書いてあるんですよねぇ。
思い切って足を止めてみたら入る時もあった!
いろいろ試したら、どうやら最後は隣接しながら倒す必要があるみたいですね。

きょ、きょうのところはこれくらいでかんべんしてあげるんだから@@
と帰還です。。。

帰り道、ブリ1銀へ行ったらもう乞食集会が始まっていました。
今日もたくさんの人が足を止めて楽しいひと時ですね。
やっぱり水曜日はコレが無いと寂しいなって感じます。

その後は何人か連れだってDOOM毒部屋にトレハンマップ取りに行ったり、深海へ行く人たちもいましたね。
それがこのぁゃしぃ白装束の集団・・・・

SS182623010202

その後はしばし談笑してから家路につきました。
ここ最近、告知有のイベントも盛りだくさんですけど、こうやって街中でおしゃべりしながら連れ立っていくのってステキですね。
今週末は29日のユーコレに3/1のマフィにゃきがありますからお時間ある方はぜひご参加をー
ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180