またまたトクノのファンダンサー道場へ。
悪魔の送ってきたのが”人生”だったのかはさておき。。
前日時間制限で贖えなかった分の名声を捧げてから今日の名誉上げを開始です。

SS432521220210

そして、これで献身の徳がナイトに到達しましたー
武勇と正義だけという非常に偏った2つの騎士からそれなりに手間暇かけてここまで来ました。
残すはあと一つ、名誉だけになりましたね!

SS022521230214

その名誉も悪魔特効とサキュバス退治のおかげで順調に積み上げていってます。
満タンまであと一つ!
みなさまの応援が心にしみますね。
ホントありがとうございますー

SS582522100216

これなら後1,2回で到達できそうですね。
八徳の騎士目指して今度こそラストスパートです!


ここでPikoPiko Hammer's、オークション金庫情報のお知らせです。
現在開催中の速度足が本日終了となります。
今のところのご入札はこんな感じ。
入札単位って1GPなんですね。
他にも出品している物があるので掘り出し物を探してる方はお見逃しなく!


SS232600510224

店舗情報はこちらです

PikoPiko Hammer's
https://seesaawiki.jp/w/qun_/d/PikoPiko%20Hammer%27s


それでは今回はこの辺でおしまい。

ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180