知らない土地でのベンダー巡りってたのしい!
ということで、今日もアトランで散歩してきました。

そう言えばこないだ通りかかった時はスルーしてたんですけど、コレ。
よく見たら逆向きになっている・・・・
家にロックダウンしても向き変えられないのに!ずるい!
とまあそれはどうでもいいことなんですけどね。

SS552415470214

こないだはマラスを中心に回ってたんだけど今回はトランメルです。
落ちてたルーンから飛んだ先はユーでした。
そしたらですね、マラス周辺と比べて土地柄が出ているような感じ?
ユーだからだと思うんだけどすごく場にあっている建物が多かったです。

そのなかでもすごくステキだったのがこちらのお宅。
なんとなく温泉街や城下町的な雰囲気がすごい!
限られた敷地に4棟を並べていくなんて・・・・センスの塊って感じですね。
はぁ、矢ね作りが下手なのであやかりたいー

SS192510040202

他にはこんなお城もありました。
外周全てを増築しているのはそれだけですごいんですけど、さらにその3階外壁のすべてが瓦礫で出来ているという・・・・
いったいいくつ必要なのかわかりませんが、恐ろしいほどの手間と時間がかかったに違いありません。
そして一番気になるのが・・・・・総額いくらかかったんだろう@@

SS372510130204

最後はこちら。
ここはショップアワード?かなにかを貰ったことがあるみたい?
緑色のバナーが建っているお店です。
ちなみに周囲4軒位が同じオーナー様でした。

外装はそれほど凝っているわけじゃなかったけど、内装がすごかった・・・
無造作に敷いてあるFurの山がただものじゃないって雰囲気を醸し出していますね。
その中でもあたしが目を引かれたのは数々の旧表記アイテムです。
この写真のシャツなんて旧表記高品質に加えてダブルブレスですから!!
はぁもう鼻血出そうなくらい興奮しちゃいます。

SS422510590206

それなのに!
もっとすごいものがありました!!!
なんと![Exceptional] よりも古いらしくて最古の高品質表記なSewn By~ですよ!
もう鼻血を通り越して気絶ものです。

SS472510590208

興味ない人にはまったくもってどうでもいい話でしたけど、まあこういう表記違いに萌える人もいるわけで。。。
ちょっと興奮しすぎてベンダー検索しちゃいました。
そしてその後また悶絶するわけなんですけど><

うちにもいくつかの旧表記をしまってありますけど、ブリタニアに歴史ありってことにグッときますね。
もちろん新しいアイテムやEMレアとかにもいい感じのものが多くて目の毒だなーって感じのアトラン探索でした。



ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180