一日の始まりはバルクと盗み!
そうです、強化剤を集めるのも日課なんですねー

というわけでいつものポイントへ飛んでいきます。
直後にガードさんも追いかけてきたんですけども・・・・

SS082314220208


表のヒーラーへ走って時間待ちしてから再チャレンジー
って・・・・なんでなの><
強化剤って重量1だからそうそう失敗しないはずなんですけどねぇ・・・・

SS352314260210


それでもまただ懲りずに別の場所へ。
するとそこに不審者らしき怪しい姿が!
まああたしも不審者みたいなもんですけど・・・・

ここはムングロの首長室なんですけど、ローブを着た怪しい人物が首長席を凝視しています。
この直前には秘書席に座ってたんですけど、なにやらあやしい?
もしかしたらなにか用があって訪れたのかもしれませんけどー

SS172314530216


所変わって今度は赤蜘蛛です。
タングルの連続ゲットが忘れられずつい通ってしまいますね。
しかも今のところ他の冒険者とはあっていない貸し切り状態です。

SS542315100222

残念ながらタングルは出ませんでしたけど伝説級がひとつ。
こんなガーゴイル用のDEXスタミナ装備って需要あるのかな?
欲しい方いるようならベンダーに入れちゃいますけど需要がわからなすぎる。。。
ほかに黒本が2冊出たので満足して帰宅しました。

SS282315180224


装備品の需要ってホントわからないし相場なんてもっとわかりません。
なので結構適当な値段でおいているんですけど、置いた後は何を置いたのか忘れてしまうので売れててもよくわからないという。。。
今日も少し補充したのでよかったら見に来てくださいね。
オークション金庫の速度足は現在入札有り!
多分相場よりも10Mは安いはずなので探している方はお見逃しなくー

というわけでルナ厩舎裏、PikoPiko Hammer's へのご来店お待ちしております。
店舗情報はこちらです

PikoPiko Hammer's
https://seesaawiki.jp/w/qun_/d/PikoPiko%20Hammer%27s


どなたさまもよろしくお願いいたしますー



ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180