掲題通りまったく余裕がなかったので写真はナシです><

先日お譲り頂いた悪魔特効を手にファンダンサー道場へ行ってきました。
いくら特効を持っているからと言って無敵になってるわけじゃないので結構危ない場面もあったりしましたね・・・・
炎抵抗が高いので大ダメージが出しにくいのかな。
EXEB→EBで残ったり倒せたりと言ったところです。
特攻なかったらこれの2倍かかると考えると・・・・やりたくない><

名声がLadyになるまでやりましたけどさすがに早い!
ちょうど流れてきた赤デーモンを贖って献身の徳がまた少したまりましたー
名誉の徳は青丸が一つだけ増えて残り5個だからちょうど折り返しですね。

その場から動かない方が徳の溜まりがいいと記憶してるのでじっと我慢でも見たけど魔法と殴りのコンボが痛すぎる。
何度か三途の川が見えた気がします。。
しばらくやってると浪人が湧くようになったのも理由の一つ・・・・
今までいなかったのに突然湧くようになると焦りますね><

あと2,3日頑張ったらいけそうな?
あがり方がどれくらい悪くなるのかわからないけど、とりあえずこれ以上の相手は難しい。
最初のコンボで確実に倒せたらもうちょっと楽になるのかなぁ。
そう考えると、アーケインパワーメントの効果時間がもっと長ければとかリーパーフォームで騎乗出来たらとか思っちゃいますね。

後はテクニックでカバーするとなるとマゲカタとか?
知らない方もいるかもなので参考にリンクしておきましょうね。



それにしたってメイジでボスソロとかすごすぎて全く想像つきませんけども・・・
まあ慣れだけでなんとかできる物ならこんなに苦労しないわけでー
やっぱり大切なのは立ち回りと火力かなー
なにかに期待して見に来てくれた方にはなんの参考にもならなくて申し訳ありません。。。
参考になる上手な方のブログを紹介しておきますね。

こちらは飛鳥のHibikiさまのブログです。
先日ブリ銀前で本を買わせていただきまして、こちらもとっても面白かったですー



初めてといっていいくらい、メイジでの戦闘をこなしているわけですが、名誉の徳の道を究めようとすると立ち回りや詠唱技術、状況判断などが上達する、ような気がしますね。
何となく上がっていった献身や武勇の徳や、わざわざ上げるために普段とは違うことをする必要がある謙譲や誠実の徳とは一味違う!
そんな感触を得られているのでしばらくがんばれそうです。

おしまい。

ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180