本日は水曜日、ですが乞食集会はお休みでした。
先週仰ってたのでわかってたけど、もし誰か来ちゃったら寂しいかもって思ったので代理を立ててみました。

SS271921100222

そしたらいつの間にか人が増えて、お鉢も増えていくという。。。
でもやっぱり本職がいないと寂しいね、なんて話をしてました。
そうこうしているうちにいい時間。
ヘルプチャットに呼び掛け有り!

SS121922250230

というわけで今週も見学に行ってみたバッグボール。
相変わらずすごい動きに目が回ります@@
ちょっとした面白ハプニングもありましたねー

それは何かというと!点数表示用ランタンのオイルが切れるという事態が起きたんです。
あたしは今まで一回しか補充した経験がないくらいのレアケース。
でもそれより驚いたのは、バッグボール普及に回っているお二人がオイルの予備を持ち歩いていたこと!
これは凄いことですよ・・・・・

SS031922460236

こんな感じでなんだかのんびりした一日の終わりでした。
やっぱり人が集まるところが決まってるのっていいことなのかなって思いましたとさ。
おしまい。
ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180