今日の一枚は懐かしの!?
真偽はわかりませんがー

SS341723060206


それはともか、ようやく!
やっと慈悲の徳が満タンになって、テイマーが八徳の騎士になりましたー
でもこれで買い物も蘇生もできない体に・・・・・
なんてことはなく、下がってしまったらその時また考えるって感じですかね。

SS551721210202

ばたばたしててやりたいことがあんまりできなかったけど、まあそんな日もあるよねということで。。。
はあ・・・ホントうまいこといかないと気が滅入りますね><
でも日をまたいだらすっきりと気分入れ替えて、今日も一日ガンバローって思いたいな。
ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180