メイジと言ったらどんなイメージですか?
剣と魔法の世界ですからどちらかというと花形の片翼?とも言えるのかもしれません。
でもうちのメイジはきっと慈悲深い回復を得意とする子なんでしょう。
カルマは最低ランクですけども><

というわけで、八徳の騎士を目指して色々といい相手を探しているところなんですが、どうやらアビスのゴブリンボスがいいみたい。
それほど強くないのにフェイムが高め!
ということは名誉の徳も上げられそうだし、名声を上げて献身の徳も上げられそう。
ただやっぱり湧き待ちもザコ湧きもあるので効率は良くないですね・・・

SS321101400248

結局他を回って何とか少しだけ上乗せしました。
最終段階の信奉者まで進みましたけどここから結構長いんですよねぇ・・・
献身はまだまだかかりそうだけど、こっちは名誉を取るっていう最難関の準備動作がないので何とかなるかも。
狩りに行ってうっかり何度も死ななければ、ですけど。。。

SS221102140251

本体に攻撃を受けるとわたわたしてうまくいかないことが多いのかな。
その辺りはテイマーがやっぱり楽ですね。
名誉取ってEV出して倒す流れがうまくできるようにがんばろっと。

ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180