久しぶりになんにもしない日がありました。
正確にはスキル上げとかしてたんだけど特に行動するというほどの事もなく。
行った先と言えば不調和上げのためにデスパイスくらい?
それじゃあまりにも寂しい休日となってしまうので荷物整理がてら飛鳥へIN!

愛しのあのお方がいるかなってブリ銀前に行ったら何やら難しい話をしているところでした。
どうやら評議会についてってことだったみたい。
飛鳥の評議会ってどんな感じなんだろう。
ジョーダンさんがデンの首長だって言いながら列席した事件は人づてに聞いたけど・・・・
他にも大和だと抜刀したままの人がいて注意する人も大変そうだったりするみたい。
瑞穂は何開会に行った感じだと和気藹々って雰囲気かなぁ。

SS540221430202

普段は人の事は乗せないようにしてるんだけど、この時は凄くためになる話が聞けて良かったなって気持ちもあったので書かせていただきました。
特に、首長という立場はなった者の特典でその恩恵は全員の課金で成り立っている、だからコンテンツとしての評議会、首長システムでの還元をしないといけないってお話はすごいなって思いました。
だからといってあたしに何ができるわけじゃないんだけど、頑張ってくれている首長たちがなにか開いた時には全力で楽しみにいけたらいいな。

ちょっと難しい話になりそうだけど、これ以上はもっと深く知ってからじゃないとかな。
今後機会があれば見に行くようにしたいと思います~

※追記
飛鳥ヴェスパー首長さまより詳細な告知があったようですのでリンクしておきます。

ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180