まずはお詫びと訂正から。
数日前のこの記事、灯台船でのミシカル貨物についてです。



コメントで教えていただいた通り、二人目をハイドしていたみたいでした。
キチンと姿を出していることを確認しながらやったら、無事に討伐ごとに2つの貨物が出ましたー
うっかりを信じ込まないでちゃんと確認しないとだめですね><

ところで今日はまあまあうまくいきました。
こうやって灯台船へペットを乗り込ませると護衛を倒すのが早く済むんですけど、常にすんなりできるわけでもありません。
いい感じの位置取りと命令を出すタイミングだと思うんですが、回数こなしている割にはあんまりうまくなりませんね><
もしかしてこれは弓でやった方がいいのではなかろうか・・・

SS140120160206

灯台や海賊船はそれなりに時間がかかるので2回くらいやると飽きちゃいます。
そしたら次はこっちも時間のかかるアレです。
今日も張り切って誠実の徳を高めることにしましょうかね!
遺失物自体はまあまあすんなり集まって目標の10個になりました。
一日10個やれば飽きる前に騎士までいけるんじゃないかな・・・・

そして今日一番の驚きはこちら。
あらま、あなた様は!ジェロームにも住んでいたのですね!?

SS390122380208

どうも大分違った雰囲気でしたけど。。。
よりによってモヒカンってどういうことなんでしょうか・・・・

SS310123140212

ユーがやっぱり鬼門なんですけどそれ以外はまあまあすんなり返却出来て良かったです。
一個だけスカラでの返却に手間取りましたけど、他の街へ行ってから戻ってきたらすぐに見つかるという・・・・
あなた!さっきまでいなかったでしょ!?ってことがあるような気もしますねぇ。

ともあれいよいよ誠実の徳もフォロワーまで来ました。
ここから溜まりが悪くなってくるのかもしれないので楽観視はできませんけど、それでもきっとあと少し!ですよね?
ナイトまで言ったら別の子に検視を移してまた最初からやると思うと気が滅入らなくもないんですけど。。。

SS020200460214

ちなみに誠実の徳の効果は買い物の割引だそうです。
誠実な人へは街の人たちも優しいってことですね。
そういえば名声が高いとすれ違った街の人がお辞儀してくれることもありますし、名声、カルマ、誠実は高い方がいいってことでしょうね!

ここまでやっておいていまさらですけど、八徳を極めし者になること自体が最大の目的なので別に特別な効果は無くてもいいかな。
特に、慈悲の徳は蘇生するとすごい勢いで下がっていく割にあげる量は一日5回までなので戻すのが面倒だったり・・・・
前みたいに少しづつ減少しなくなったのは嬉しいですけどね!

全部ナイトになったらそれぞれをどうやってあげていったかまとめるのもいいかなー
ちょっとだけ大変でちょっとだけ楽しい八徳上げ、あなたもいかがですか?
ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180