色々と一段落したのでそろそろ・・・・って感じで神殿湧きです。
せっかく交換してもらって必要数揃えておいたフラグメントも、思いのほかクランプスに夢中になって放置でした。。
優先順位はわかってたんですけど、家の建て替えで内装してたら楽しすぎ時間取られすぎました><
しかも以前いただいたフラグメントもあるのでちゃんとこなさないとなのにね。

というわけでいざ神殿湧きへ、と行きたいところですがどう考えても一人じゃ無理です。
なので参加者を募っていざ出陣となりました。

SS112519300106

集まってくれたみんな、強者ぞろいだったので徳に大荒れとなることもなくさくさくとー
クロスEFが決まると安定しますね。
ホントみんな上手で感心しちゃいます。
というか感心してないでマネできるようになりたいですね><

SS152519520112

今回はあたしの都合で2回の湧きをこなしました。
これで既定のキャプテン8体討伐達成です!
ということはーここに来る資格が得られたってことですね。

SS022520060116

うんうん、ばっちりですね。
この画面が出ると一瞬自分で色を選ぶのかと思ってしまいそうになります。。。
でもこの後の画面で最終確認してねって言ってくれるのは親切かも?

SS222520060118

無事にもらえたのがコレ!霊性のタバードです。
霊性の色は白なんですけど、全部が真っ白なわけじゃなくて縁取りと模様が白いんですよ!
カッコよさで行ったらこれが一番かもしれないって貰う前から思ってたんですよねー

でも・・・・普段のカッコのままだとカッコ悪いですね@@
釣竿とタバードのアンマッチ具合がたまらなく恥ずかしいです><
なので結局はマネキンへ着せることになっちゃいました。

SS552520060122

そしてもう一つおまけがー
副産物として大量にバッグ湧きするフェローシップMAF?
よく捨てられてるんですけど、その中にも人気で捨てられにくいものもあったりしますね。
今回他の方に譲っていただいた熊マスクもその一つかもしれません。
ご厚意によりありがたく頂戴しましてマネキンへ被らせました!
これでなんと鹿と熊が並べられたということにー

SS432520010114

こんな感じでようやく3枚目のタバードをゲットできました。
出来れば全部貰っておきたいけどちょっと無理そうなので好きな徳からできる限りって感じになりそう。
次は慈悲の予定なのでまたご参加お願いしたいと思います。
一緒に戦ってくださったみなさま、ありがとうございましたー

ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180