あたしには病弱な妹がいます。
その妹は同じようにブリタニア生まれだけど、体が弱いので数か月に一度しか外へ出ることができません。
今日は久しぶりの再会でしたね。
大体90日ぶりくらいかな。

というわけで、長年UOしている方々にはおなじみ?だったりそうじゃなかったりするかもしれません。
ここ数日は家の看板を見てドキドキしながら過ごす日々だったんですけど、表示が変わる前にログインです。
先日の大盤振る舞いで用意しておいた呪文を唱えるともう一人のNeonが登場しましたー

今回はちょっと寂しいけど家の解体と言う大仕事が待っています。
事前に片付けてはいたものの権限のせいでやり切れていませんでした。
しかし残りロックダウンが300ちょっとだからよゆーって思ってたのにいっこうに片付きません・・・
よく見てみたらロックダウンが300でもそこに入っているセキュア利用数があったんでした><
それがまあ結構な数でして、予想よりもはるかに時間がかかってしまいましたね。。。

SS161919400102

そしていよいよお別れのとき。
2009年8月建築とは・・・・無駄に長い歴史を感じます><
まかさそんなにたっていたなんてねぇ。
すっからかんになったギルドハウスはすごく寂し気で、思い出が走馬灯のように駆け巡ります。
この家はかなり凝った作りで、2棟に分かれた作りを渡り廊下で繋いでありました。
エントランスは大きな階段で、屋上闘技場へゲストを迎い入れるために豪華な雰囲気にしてました。
まあ最終的にはモノがあふれてそこらじゅうに置きまくりの倉庫みたいになってましたけど@@

思い出にふけっていると全く片付かないのはいつの世も同じ。。
それでも数時間かけてようやく荷物が片付いたのでいよいよ解体です。

さよならマイハウス、な合言葉はコレ!

” I wish to resize my house ”

SS181922490106


はい、いらっしゃいましたー
というわけでそのまま再建築して新たな倉庫ギルドハウスが建ちました!
どうせなら他の新デザインのお城が良かったけど、木が生えているから無理なんですよね・・・
旧お城は使い勝手悪そうでデザインもかわいくないけど、中庭のおかげで木をまたいで建てることができるんですよね。
ストレージは驚きの6563(40%アップ)ですよ!
最大ストレージの倍ですからすごいです。
内装はともかく、全体へのアクセスがとにかく悪いので、その辺りをうまくカスタマイズしていきたいですね。
まずは・・・・・・・石を掘るところからかな><

SS391922570108

そんなこんなで一国は別として、一城のあるじになってしまいました。
でも作りは別にお城じゃないよね・・・なんて思いつつ、ただの倉庫にならないよう工夫したいかな。
なんだかんだ言って目標の一つと言ってもいいものだから嬉しいですね。
孤島のお城、なかなかいいものですよー


<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>


・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180




ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180