ざんねんながら天下一大武動物会が延期になったのは既報の通り。
なら準備時間が出来たということで色々な子を試してます。
育てきってない子を何とかしてみたりすると飽きて来てしまうので、実益を兼ねるためにどこかいってみよー

というわけで久しぶりに訪れてみたアンダーワールドです。
が、しかし!なぜかこういう時には簡単に出てしまうのですね。
罪人の衣が手に入るまでやってみようかなって思ってたのにわずか2回で出てしまったのでした。

SS541812510102

仕方なく?また淡々と地味な育成作業へ戻りました。
今のところこんな感じに育ってます。
ペットを育成しているのか先生を育てているのかどちらかわかりませんけど@@

SS181818040104

ペット同士を戦わせた経験はないんですけど、思い返せばもしかしてペットバトル盛り上がっちゃう!?なんて拡張が入ったこともありましたね。
みんな忘れてそうなバトルチキンリザードっていうんですけどー
うちにも何匹かいますけど、もう何年も鳥小屋から出してないですね・・・
ヘイブンアリーナっていうのもまったく知らないけどロストランドのとは違うんでしょうか?

まあでもせっかく時間が出来たんだからちょっとは調べておくことにしましょうかね。
みなさんも準備怠りなく来るべき日に備えましょうねー

おしまい。
ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180