今日のブリタニア生活もバルクから始まりました。
鍛冶や裁縫はダメだたけど料理はすごく良かった!
こんないいのばっかり、今までにないんじゃないかなー
だって寿司大口小口、味噌汁小口といっぺんに三枚引くなんてすごいと思いませんか!

SS241416390102

SS281416390104

SS311416390106

これはいいことが、きっと!起こるに違いない!
そう信じて挑んだ本日2度目のクランプス戦です。
ちなみに一回目はまだログインしたばかりで配達3回してなかったから何も出ずにリセットでした><

SS241422030110

今度は三回配達してからなのできちんと報酬をいただきましたよー
おっと、またレシピですね!
でもまだ安心はできません。
そうっと確かめて見たら・・・・足りなかった槍の鞭レシピ!
いやあこれで安心してクランプスを終わりにできますね。

思い返せば一番最初に出た鞭のレシピは剣でした。
そしてその次も剣だったんですが、そのダブりを槍と取り換えてもらったんです。
そしてその槍レシピを別の細工師に読ませてしまったという・・・・
まあ作る時と錬成するときに交代すればいいだけなんですけど、まあないよりあった方がいいかなって感じですね。

SS121422080114

あとはムーンストーンアクセサリーのネックレスに期待です!
出るといいけどなぁなんてちょっと甘いかな。。。


おまけ
噂のコレ、試してみました。
ちょっとわかり辛いですけど、多分ブラックソーン城の地下に湧いちゃったんだと思います。。。


SS321423080116

他にも玉座の間でもお構いなし。
ちょうどWWなので高貴な雰囲気すら感じますね!

SS271423220120

裏手のリンゴ園にもしっかりと湧いちゃってます。
それよりもここに船を浮かべられることに驚きですけどね@@

SS291423290124

このままクランプスまで湧くのかどうかはわかりませんけど、確かにお城のセキュリティは考え直した方がいいかもしれませんね><
このことを教えてくれたのはこのブログの方です。



ここまでくるとお城の中にクランプスが湧くのか確かめてみたくなりますね!
でももし湧いてしまったら地獄かもしれない・・・・
みなさまお気をつけあれ~


よろしければこちらのランキングをポチっとお願いしますー

ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180