いちご狩りに配達に灯台見物と遊びまくったその夜、某所でまた怪しい集会が・・・・
本当は屋上の瞑想杖のワンド版もってるのを見かけたのでちょっと話を聞きたかっただけだったはずなのにー
いつの間にか屋上へ取りに行くという話になってました@@

バーから初めましたけど、ここはやっぱり扇動が一番いいのかな?
テイマーは向いてない気がしますね・・・

SS421100520126

果樹園は完全に見てるだけ。
自分でもやれるかもしれないけど、慣れてる人が一人でやるのが間違いないし早いでしょう。

武具屋は戦士向き?
本体をタゲられるともろいテイマーにとっては壁を越えて視線を通してくるヤツラが脅威です・・・
それでも何とか何枚かの護符で鎧破壊をしたので多少の貢献はしたかなー

SS181101050130

問題の水路です。
とにかくパーツを並べることとタゲ貰わないことを両立しつつ、導線確保も大切になってきます。
会えてペットを連れて行かずに身軽に立ち回るのも悪くなかったー

SS351101160132

小部屋最後の鐘楼は唯一胸張ってできますよ!って言えるところ。
WWを上に乗せることができればあとは眺めてるだけに近いですからね。
この写真では落っこちちゃってますけど、先に上がってたフロスト君がかなーり粘って頑張ってました。

SS401101220136

そしていよいよミナクス様のもとへ向かいます。
最初はアノンからでした。
次がジュオナールでヴァーチューバインと続いていきますが、危なげなくサクサクと進めていってすごいですね。

SS131101270138

そして最後のオジマンディアスもがっちり組みあってサクサクと討伐完了。
ミナクス様の捨て台詞が聞こえたらお楽しみタイム!

SS031101330142

うーん、結局また何も出ませんでした。
確かDOOMでも最初の一個が全然でなかったような気がします。
そのうち何かしらでるといいけどなー
でも多分使い道の無い武器とかが出る気がする・・・・・

SS021101350144

戦利品はすごい!神!ってものは出ませんでしたね。
でもそれなりに使えそうなものはありました。
その中からブーストテイマー向けな伝説級の指輪をオークションに出しましたのでハマりそうな方は要チェックですよ!

SS541102320146

そんなオークションのお知らせと一緒にピコハン今月のプレゼントキーワードをお知らせします。
ご来店の際、ベンダーコーナーの片隅でプレゼント配布を行ってますので、執事に向かってキーワードを叫んでみてくださいね。
ただいまのキーワードは 「 ooiri 」 ですよ!
ホンの粗品ではございますが、お買い物のついでにお受け取り下さいませー

店舗情報はこちらです

PikoPiko Hammer's
https://seesaawiki.jp/w/qun_/d/PikoPiko%20Hammer%27s


それではベンダーともどもよろしくです~
ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180