年も明けてお正月気分のはずですけど、わがヴェスパーはようやくクリスマスがひと段落と言ったところです。
無地にツリーへ星が点灯して沢山のプレゼントが置かれましたー
こうなれば、神経をすり減らし苦痛とともにみんなが力を合わせたことが報われたって思えますね。

SS380211310102

あたしも報われたことが形になったプレゼントのおすそ分けをいただいてきました。
まあカオスなので意味不明な何かですけども・・・・
ダブりじゃないだけましなのかな><

SS170211320104

そして気が付いてみれば街の忠誠度がこんな感じになっていました。
たしかもう2段階くらい低かったと思うんですけど、バルク投入だけでこんなに上がるのかな。
もしかしたらブラダンで上がったのかもしれないけど確認してなかったのでもうわかりません。。。

SS420200470102

こうしてヴェスパーでの匠のフェスティバルは終わりを告げました。
ということはいよいよラスト、ユーの番と言うことですね!

さっそく見に行ってきましたけど、早くも小さなツリーの芽?が出ていました。
ユーの首長さまによると1/3 23時に点灯式を行うということです。
場所はハートウッドの入り口から北東にすぐのところですよー

SS320212420106


さてー今年もまだ始まったばかりですが、すでにイベントの告知を見かけたのでご紹介しておきます。
まずはトリンシック首長さま主催で瑞穂バザーです。
1/12 22時からで場所は神社です。
今回は新春ジャンボ宝くじが行われるとのことですが、1等にはなんと・・・・・・どどーんと50MGP!!
福男福女目指して運試しですね!




そしてこちらも運だめしと名のついたイベントです。
1/26 22時からみずほ学校での授業がありますよー
集合場所はいつものようにヘイブン八徳学校です。
運試しのゲームとはいったいどういうものなのでしょう、楽しみですね。




さらにーピコハンでも引き続きプレゼントを配布中です。
執事に向かってキーワードを叫んでみてくださいね。
ただいまのキーワードは 「 akeome 」 ですよ!
ホンの粗品ではございますが、お買い物のついでにお受け取り下さいませー

店舗情報はこちらです

PikoPiko Hammer's
https://seesaawiki.jp/w/qun_/d/PikoPiko%20Hammer%27s


とこんな感じで年が明けてもブリタニアは大忙しですね。
クランパスも神殿も、そしてブラダンもあっていつもより多くの人を見かけるのが嬉しい限りです。

今年も楽しい一年となりますように!
ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180