クリスマスが過ぎてすっかり気分は年明けに向いてる方が殆どかなって時期になりました。
しかし一部ではそうでもないようです。
それはもちろん終わらない戦い、匠のフェスティバルのせいなんです!(ドドーン

というわけで、スカラブレイのツリーは無事に☆まで進みました。
みなさまホントにお疲れ様です><

SS552620431208

あたしもほんの少しだけバルクを投入しまして、ちゃっかりと景品をいただきましたー
一体どんなものが出るかなー

・・・・・・・!!!!

これなんでしょうか・・・・
笑い顔なのがまた非常に怖いですが><

SS192620481210

これもあれですか?マイナスカルマがいけないんでしょうか・・・・・><
でもそんな怖さは大したことじゃありません。

実はですね・・・・・


スカラが終わってトリンシックが始まったということは、その次はもうヴェスパーなんですよ!
あー、全然積み上げ出来てなくて非常にまずいキモチです。
家の片づけをしてたら小口が数十枚見つかったので、なんとか袖の下を活用していきたい。
取り組んでらっしゃる方々のお話だと何とかなりそうと言うことですけど、こればかりは完成まで進まないと気が休まらないですね。

でもお願いだから、来年からはこんな神経すり減らす割にみんなハッピーって感じじゃない形式のがいいなぁ・・・・
それこそ昔の資材熱めの方がまだマシだった気がしてしまうのでした。
おしまい。

っとそのまえに、いつもPikoPiko Hammer's をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ピコハンではただいま年末年始感謝プレゼントを実施中です。
ご来店の際、ベンダーコーナーの片隅でプレゼント配布を行ってますー
キーワードは 「 afterxmas 」 ですよ!
本の粗品ではございますが、お買い物のついでにお受け取り下さいませ。


店舗情報はこちらです

PikoPiko Hammer's
https://seesaawiki.jp/w/qun_/d/PikoPiko%20Hammer%27s


それでは今日はこの辺でー

ランキングバナーをポチっとしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いします!

<広告> ゲームタイムはこちらから <Amazon.co.jpアソシエイト>

・ゲームタイム30 ・ゲームタイム180